2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

大好物の

今日もアツアツなお散歩でした




明日からお祭りがあるみたいで

ワンコママが大好きな





はしまき屋さんとももちゃん( ´艸`)




ももちゃん、アツアツでも

お仕事はバッチリさんでした


公園で冷たいお水もたくさん飲んでくれて




こんなにニコニコさん^ ^




カートに乗っての移動でも

途中はキッチリ水分補給して

帰宅しました



保冷剤もぬるくなる前に交換(ง •̀_•́)ง‼



熱中症、気をつけなくちゃ

一緒に連れて出る弟くんも

ワンコママも

今日はへろへろになりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

×

非ログインユーザーとして返信する