2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お出かけの準備


ももちゃん、昨日で4ヶ月になりましたー!




ももちゃん、すくすく育ってくれてありがとう

( ´艸`)






4ヶ月と1日目の今日も、



ベランダでウンウンのお仕事できました

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



昨日の夜のウンウンは少し下痢ぎみだったけど、今朝は大丈夫だったので、ちょっと安心しました






いつもと変わらない感じで







ピンクぷーぷーさんをアニアニ







たくさん遊んで





お昼寝もバッチリさんです


( ´艸`)




今夜は

ゴルフ帰りでクタクタの旦那さまに甘えて、


ももちゃんのごはんを買いに、イオンペットへお出かけしました

(๑ت๑)ノ




ももちゃん、お散歩デビューに向けて、お洋服を買ってもらっちゃいました







最近

とっても暑いので、

ももちゃん、まだお散歩デビューできずにいます(´°ω°`)↯




水を含ませると涼しいお洋服はお色がブルーしかなくて








こっちのピンク色のツナギお洋服の方がももちゃんにしっくりしたので、



旦那さまが買ってくれました( ´艸`)




ももちゃん、よかったですねー


(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



とってもきゃわゆいですょー




お散歩デビューが楽しみですね



お店でもアイドルだったももちゃん、


おりこうさんでした( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する