2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ワンコパパとお散歩



小雨が降ってた今日の午後散歩


弟くんとワンコママは

先に避難してて

ももちゃんとワンコパパのおデートお散歩となりました






キラキラ笑顔のももちゃん






お仕事もバッチリさんで






大好きなボール遊びまで

ワンコパパと出来て


ニッコニコ😊






疲れたお顔もかわいい😍






夕方、

太鼓の音がして落ち着かないももちゃんを

ワンコパパが連れ出してくれました


弟くんも一緒です





あと2週間は太鼓の練習するみたいだから、

もう少しだけ頑張ろうね、ももちゃん

(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する