2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

土砂崩れ





数十年に一度の雨で、

ワンコママの里は土砂崩れがあったそうで


朝から、連絡がきました


手伝いにすぐに帰省したいと思いましたが、

高速道路は通行止めになっていて、

帰省できないと判断しなくてはいけない状況でした





家の敷地から、公道へつながる道なので、

どうやら孤立したというような状況




でも、

重機を持っている親戚が来てくれて





ダンプカー4台分もある泥を退けてくれたそうです






1日で通れるようになって

本当に良かったと思います

親戚の「やっしゃん」ありがとう😊😊😊

すごいよ!



これ以上被害が出ませんように⭐️




ももちゃんの七夕の願い事🎋は


でした

×

非ログインユーザーとして返信する