2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

座り込みももちゃん

むしむしあつあつで

貸し切りの公園で




木陰で座り込みを決め込むももちゃん





お仕事の後なので

休憩も兼ねてるのかな?





ももちゃん、昨日は

行きも帰りも歩きで

しっかりお散歩を満喫してくれました!



薄曇りで

路面も熱いところが無くて

カートには乗りませんでした




久しぶりのテクテクお散歩でした(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する