2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

きらきらももちゃん




ももちゃん、今日も早朝、


ウンウンのお仕事できましたー

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ベランダデビューして、ウンウンの場所はベランダに決まったようです








目がキラキラしてます( ´艸`)



ももちゃん、きゃわゆいですねぇ





曇りないももちゃんのキラキラおめめを見てるだけで、癒されます





お腹しくしくもなさそうで、





最近お気に入りのぷーぷーさんを








楽しそうにアニアニしてました

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾







ひとりで遊ぶのも好きみたいです








今日はお留守番の日でしたが、


ももちゃんおりこうさんにお留守番できたみたいでした|*´∀`)ノシ))





ももちゃん、エラかったですねー



夜ごはんも完食で、後はたくさん遊んでゆったりしましょうねー

(๑ت๑)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する