2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

夏物セール🤩



今日、たまたま行ったお店で

ももちゃんのお洋服を買ってきました!





新しいクール素材のお洋服です

早速着てお散歩行きました






今日はパトロール強化な日だったようで

クンクンがすごかったです





お友だちの香りしたかな?






お仕事バッチリさんなももちゃんは

行きも帰りも

路面が暑い☀️暑い☀️ところは

カゴに乗って移動でした



×

非ログインユーザーとして返信する