2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ひとりで寝る



いつも

ワンコパパと寝ているももちゃん


昨日までは

ワンコママと弟くんのお布団に来て寝ていたのに


今夜は

ワンコパパのベッドで寝るようです🛌




明日はワンコパパ帰ってくるからねー☺️



ひとりで寂しくなったら、ワンコママのところにおいでね、ももちゃん






今日の弟くんは

一歳半健診でした





単語をお話しできなくて、

また、3か月後に健診に行かなくてはいけなくなりましたが、



体の方は成長曲線も枠に入ってるから大丈夫だと言われました!


予防接種も頑張りました


ちっくんされて、痛かったね、

お利口さんだったね、


もうしばらくは、ちっくんないから、ね、

×

非ログインユーザーとして返信する