2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんの具合




今朝方、ごはんを食べたももちゃん


ご心配をおかけしましたが、

完食していました!






どことなく元気がない感じはしますが、ごはんが食べれたので、安心できました






お昼のお散歩も暑い中、頑張って行きました!

ワンコパパが一緒で、ボール遊びも出来て

ロングお散歩したので、

夕方のごはんのお時間には

腹ペコさんになっていたようです(^^)






ももちゃん、昨日、吐いたなんて思えないくらい

食欲があって、

お仕事もバッチリさんです(^^)

お騒がせしました

ももちゃん、具合良くなってるようです!

良かったー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



今日は、ももちゃんのお友だち「白柴のユキちゃん」パパ👨さまから

大きなイサキをいただきました!

鱗と内臓を取っていただいてたので、3枚に下ろして、今夜はお刺身にしていただきました( ´艸`)

昆布締めにしたらもっと美味しくなるので、明日食べる分は昆布締めにしました(^^)

ユキちゃんパパさま、ありがとうございます!

ごちそうさまです!😆😆😆




今日の弟くん




お友だちのジョーダンくんと遊べました(^^)

裸足で元気に遊ぶことができました!

×

非ログインユーザーとして返信する