2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニガテ克服





昨日、ベランダデビューしたももちゃん。



昨夜、旦那さま帰宅後、ももちゃんをベランダに出してくれました

( ・⊝・ )



その時、ももちゃん、避難用ハシゴの蓋の向こうに行けるようになったみたいです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




ももちゃん、ニガテ克服が早くてビックリです!


頑張りましたね( ´艸`)





そして、今朝







難なく、避難用ハシゴの蓋をクリアして、その向こう側で、



ウンウンのお仕事できました


ももちゃん、えらいです

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





朝ごはん前にスッキリしたみたいで、


ニコニコお顔を見せてくれました






ももちゃん、きゃわゆいですねぇ


( #●´艸`)プププ∮+゚





お腹しくしくもしないみたいで、





1日ごきげんさんでした







窓の外のもっと外に


夕方



赤とんぼがたくさん飛んでるのを



はて?



とクビを傾げて眺めてました

( ´艸`)









ももちゃん、



やっぱりきゃわゆいですねぇ


( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する