2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

プリプリおちり





ももちゃんのおちりです(о´∀`о)

(まだ換毛期で抜けようとするお毛毛たちが

ダマになってますが)

かわいい😍かわいいおちりです❤️



ワンコパパが

バリカンを購入して、今日カットしてくれました!





足の裏もカットしてもらって、

ももちゃん、どんどん夏仕様になってきました






ワンコママの体調が悪くて

今日の午後散歩は

ワンコパパと弟くんとお散歩へ行きました(^-^)






ボール遊びも少しできたみたいで

帰宅してもお水をたくさん飲んでました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  






朝散歩のももちゃん😆

お天気も良くて

涼しい時間のお散歩でした



ワンコパパは

もう少しカットしたいようですよー


明日カットかな?

×

非ログインユーザーとして返信する