2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

肘内障

昨日の夜のももちゃん(о´∀`о)






ワンコママは

ももちゃんのお口の先っちょが結構お気に入り

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾です





今日は

お昼前にももちゃんお留守番で

弟くんとワンコママは公園へ行きました



弟くん

公園から帰宅する途中で

イヤイヤさんが出てしまい

手を繋いでいた方の腕が

上がらなくなってしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


びっくりして、病院へ連れて行きました




肘内障

という事で、整復してもらいました





左の腕が上がらなかったのですが、

病院から帰宅すると、いつもの弟くんで

安心しました



ももちゃんは思いもよらず

長いお時間のお留守番となりました







なので

午後散歩は

長めにてくてく



でも、とても疲れたみたいでした





ももちゃん、昨日食べなかったごはんを

今朝食べてくれました


そして、今日のご飯もいま

食べてくれました!


今日は2食もりもり食べてくれました(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する