2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

浮かないお顔のももちゃん

今日の午後散歩も


ももちゃんのイヤイヤさんがハンパなく






時々、座り込んで







周りを見回して

お友だちがいないか確認してました







今日の公園は小さなお友だちがたくさんで

小さなお友だちに厳しいももちゃんは

遊べませんでした





いつものお気に入りの場所に

テントを張ってあったので

ももちゃんは残念そうでした






明日はきっと大丈夫だよー🙆‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する