2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

らぶ❤️りきセンパイ


ドアップももちゃん( ´艸`)



今日はおデートお散歩でした





涼しい木陰でひと休みしていたら

ちょっと離れた木陰にいる

りきセンパイを見つけました!





ご挨拶も上手にできて




りきセンパイとふたりの時間( ´艸`)





優しいりきセンパイ

穏やかな紀州犬のりきセンパイ





ももちゃんはりきセンパイの事が大好きみたいです❤️



今日は

小春ちゃんとはらんちゃんにも会いました!

同じマンションなんですが、

なかなか同じお時間にお散歩する事がなくて

お久しぶりでした









ふたりともごはんを食べてます( ´艸`)





ももちゃんは横でおやつを頂いて食べました!

ごちそう様でした^ - ^



ももちゃん

お仕事バッチリさんで、ご飯も完食でした


好調です(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する