2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ニッコニコ

今日はとても涼しい1日でした




少し遅めの午後のお散歩は

みんなで一緒に行きました





ワンコパパがカメラの練習で

ももちゃんのお写真を撮ってくれました





ボール遊びもご機嫌さんでできて





木陰で休憩もニッコニコのももちゃん





いつもよりたくさんお写真があって

選べないのですが



昨日は1日ごはんを食べてくれなかったももちゃんは





たくさん遊んで

今日はごはんをパクパク食べてくれました!



(о´∀`о)




よかったー!




お散歩の

帰り際にチョコちゃんと会いました

ガウガウしてかけっこもできて

ももちゃんは大満足なお散歩になったようです


チョコちゃん、ありがとう😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する