2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ

今日は

いつものアレルギーのお薬と

爪切りに病院へ行きました



ももちゃんは病院へ行く道を通るとギャンギャン泣いちゃって、

わかるみたいです






駐車場でのももちゃん


弟くんも一緒なので、車で待ちます


この間も座席でブルブル震えて、クーンクーンとお鼻を鳴らしてました







今日のももちゃんは

病院の方から褒められました!

なんと、診察の時も爪切りの時も

泣かなかったんです(о´∀`о)




お姉さんになったねーって

褒めてもらえて

ワンコママはるんるんで帰宅しました!





ももちゃん、病院、おつかれ様でした( ´艸`)

今夜もごはん食べてくれないけど、

ももちゃん、頑張ってくれたから

ワンコママはほっこりした1日になりました!

×

非ログインユーザーとして返信する