2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

長距離ドライブ





昨日と今日は、ももちゃん一家は大移動の日でした( ・⊝・ )




お盆で里帰りです





ももちゃん、2回目の長距離ドライブ




途中、ヒュンヒュン泣いちゃいましたが、キャリーバックの中で寝たり、遊んだり、おやつもらったりとおりこうさんに過ごせました

( ´艸`)





今日、



帰宅後、



ももちゃん、とっても疲れてると思うのに、



旦那さまにボール遊びをしようと


かまってちゃんに







慣れない家で、

慣れないゲージ、


ももちゃん、頑張りましたねー





たくさんあそんで







たくさん走って







いつもの日常に戻りましょうね





慣れないドライブで、体調崩しませんように⭐️








また、あしたね、ももちゃん



おやすみなさい( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する