2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お友だちいっぱい

昨日の早朝散歩では





フレブルのアンくんとチワワの3ちゃん




そして術後の快復がみられる

マッチョ柴ルイくん





に会いました!






みんな自由で

各自がいろいろしてて、みんなでお写真は撮れませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






みんな仲良しさんです!



チワワの3ちゃんは、何か食べてしまって、血便が出てて入院していたそうですが、

病み上がりには見えないくらい元気でした




ルイくんも、元気にパパとお散歩

楽しそうでした!





昨日はこどもの日


家の前の公園で

弟くん、かけっこして遊びました




午後散歩では



ボクサーの女の子

アミーちゃん6ヶ月に会いました!


パパの事が大好きな甘えん坊な女の子です


次に会う時は

ご挨拶できたらいいですね

×

非ログインユーザーとして返信する