2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

レインコートを着るももちゃん

今日は春の嵐で

という事で、朝から雨が降ったり止んだり



朝散歩は雨が降る前にギリギリで行けたのですが



午後散歩は雨の止み間を狙って行きました






止んでてもレインコートです


路面が濡れているので、我慢してねー

と、レインコートを着せられて

テンションだだ下がりのももちゃん




そして、公園で






雨は降っていませんけど

と、無言の抗議ちうのももちゃん




しばらくは動いてくれなくて、

困りました




この後、お仕事はバッチリさんでした


レインコート着ててもお仕事出来るももちゃんでした

×

非ログインユーザーとして返信する