2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん、威嚇事件

ももちゃん、昨日、

お友だちとご挨拶がうまくできなくて、

ガウガウパクっとしてしまいました(´-ェ-`)



そんなこと、した事なかったのに


私たち家族は

かなり動揺してしまいました







ごめんなさい、ツキちゃん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ももちゃんがガウガウパクっとしてしまって( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

ツキちゃんとももちゃんは性格が似ていて

何度か会った事があったのですが、

昨日は、ダメでした(oロo)


今日

病院に連れて行ってもらって、穴ポコは開いてないって連絡をいただいて、

ツキちゃんが大きなケガをしてなくて

ホッとしました



でも、ツキちゃんとツキちゃん家族に痛い思いと、びっくりさせてしまった事は事実なので、

もも家は

とてもとても心苦しいです(´-ェ-`)



今日

ツキちゃんに会いに行ったのですが

ツキちゃんは

なかなか寄ってきてくれませんでした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

本当にごめんなさい



また、公園で会ったら遊んでくださいねー

って、ツキちゃんママが言ってくれて

涙が出そうになりました







ツキちゃんママ

ありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





ももちゃん共々、今後もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する