2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

こんにちは



昨日からオクトーバーフェストが開催されていて


いつもの公園でのボール遊びは全く出来ずでした





道向こうの歩道脇で

ちょっと休憩です







公園で

ちゅらちゃんの姿を確認して

急いで駆け寄るももちゃんでしたが







ちゅらちゃんは

お兄ちゃんとお散歩していて

ももちゃんとは遊んでくれないようでした






ももちゃんはちゅらちゃんの事が好きみたいなのですが、

ちゅらちゃんはももちゃんの事が苦手みたいでした




追いかけて行ってしまって、ごめんね、ちゅらちゃん😅




とっても遠くから

ももちゃんはちゅらちゃんを見つけていて


こんにちはー!


って、追いかけて行っちゃったんだよー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



次に会うときは、少し遊んでくれるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する