2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ひとりでお留守番




昨日は、ももちゃん、早朝ウンウンのお仕事でした( ´艸`)



体調良さそうです






お腹しくしくしないみたい( ・⊝・ )


ワクチン接種の副作用もみられず、ひと安心





ももちゃん、ひとりでお留守番の日。大丈夫そうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






旦那さまの帰宅がいつもよりはやかったので、




ももちゃん、たくさんあそんでもらったみたいでした

( #●´艸`)プププ∮+゚






ももちゃん、お留守番、おりこうさんでしたね( ´艸`)







まだまだ、遊び足りないみたい







大興奮で


旦那さまを遊びにお誘いちうです







遊んでる姿は元気そのもので、ごはんも完食。





もう大丈夫みたいです









今日は


長距離ドライブの日です




ももちゃん、頑張ろうね(ง •̀_•́)ง‼

×

非ログインユーザーとして返信する