2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

絶好調過ぎるももちゃん

昨日、2回もごはんを食べて


今日のお仕事は大きな大きなお仕事をできました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



お仕事が終わった後

マッチョ柴のルイくんに会いました





ニコニコももちゃん( ´艸`)


大好きなマッチョ柴のルイくんにお久しぶりに会えて嬉しそうでした





ルイくんは

今日は手術の日だそうで、朝から絶食で

サラダバーを堪能してしまって

怒られてました(๑ت๑)







ルイくん、今頃お家に帰れてるかな?

早く元気いっぱいなマッチョ柴のルイくんの姿を見せてね(ง •̀_•́)ง‼


フレーフレー!ルイくん!






午後のお散歩は

ももちゃん、バギーの籠から

なかなか降りてくれなくて

困りました(´-ェ-`)



が、お仕事はバッチリさんでした

×

非ログインユーザーとして返信する