2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ピースくん 10歳



柴距離を保つこの男子は

ピースくん10歳です



ももちゃんがあまりにグイグイいっちゃうので、

ピースくんはいつも引き気味です






ピースくんは10歳になって、

急に歩けなくなってしまって





いろんな病院に行って

やっと歩けるまで元気になりました

脊椎の治療を頑張ったそうです





ピースくん

10歳になったら

急にからだが弱くなってしまってと

ピースくんパパがお話しされてました






最近、痙攣の症状が出て

10分くらいで治ったけど、、、

少し脳が萎縮してきてるのかな、、、

と心配されてました




が、

ピースくん、今日はパパさんをグイグイ引っ張ってお散歩してました



ニコニコさんなピースくん、

ももちゃんがグイグイ行くけど

また、遊んでくださいねー^ - ^





今日のお昼寝

ヘソ天ももちゃん




今日はまだごはん食べてくれませんが、お仕事はバッチリさんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する