2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

弟くん

湯布院旅行で


夏日でとてもとても暑かったので


湯のつぼ街道を散策する時は


ももちゃんはバギーに乗ってました







弟くんは暑くて眠たくて

足クセが悪くなってました






ももちゃんも一緒に入れる貸し切り湯に

入って

グズグズしている弟くん



ももちゃんはもう上がりたいみたい






朝ごはんの時間に朝ごはんを食べない弟くん






歩き回りたい様子




ももちゃんも弟くんも

いつもと違う場所で戸惑ってる感じがしてました

帰る頃には慣れてきたかな?





みんなで旅行に行けて

とってもステキな思い出になりました




ワンコパパ

勤続10年おめでとう㊗️

いつもありがとうございます😊

お疲れ様です!

×

非ログインユーザーとして返信する