2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

はなちゃんとぎんちゃん

昨日、湯布院♨️の街中で出会ったお友だち







黒柴のはなちゃんとトイプーのぎんちゃん( ´艸`)

偶然同じホテルに泊まる事が分かって大興奮でした!



ホテルのドッグランでかけっこして遊んでもらいました



が、ももちゃんがガゥってしまって、あまり遊べませんでした(´-ェ-`)

ぎんちゃん、はなちゃん、びっくりさせてごめんなさいね🙇‍♀️







今朝は

新しいお友だちに会って

少し遊んでもらったようです





チェックアウトの後

またドッグラン




今度は弟くんと






貸し切り状態で

ふたりともたくさんかけっこできました!




ももちゃん、久しぶりのドッグランを満喫していたようです

疲れたみたいで、今日の午後散歩は

あまり遊ばずでした(oロo)!!



ごはんとお仕事はバッチリさんです

×

非ログインユーザーとして返信する