2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

3回目のワクチン接種




お騒がせしております、ももちゃんのウンウンのお仕事。


今朝はカタチあるもので、普通でした

( ´艸`)




よかったー




予定通りワクチン接種できそうです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





動物病院で、


おとつい、お腹がゆるかったのですが、


と相談してみたら、


食欲もあって、水っぽいウンウンでないなら、今日、ワクチン接種してもいいですょ



とのことだったので、


お腹のグル音なし、


肺も雑音なし、


お熱もなし


で、



お尻にちっくんとされてきました

( ・⊝・ )






ちっくんされた直後で、


お顔が伸びてます( ´艸`)




ももちゃん、頑張りましたねー

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )






帰宅して






たくさんお昼寝して


ちょっと元気になって





まだ、ちょっとテンション低いです




少し遊んだら





ちっくんの後は


からだだるいよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )




ももちゃん、今夜はぐっすりさんで休んでくださいね

(๑ت๑)ノ




このまま、大丈夫でありますように⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する