2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

口角が上がる



お仕事後でスッキリ顔のももちゃん






お写真失礼しますと

写真撮影していると


韓国からの旅行者に囲まれて






笑ってるみたいねと褒められました🤩




かわいい😍

と言う言葉がわかるももちゃんは

気分良さそうでした( ´艸`)






今日はも一箇所で撮影

ラベンダーが咲いてたんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





辺りはいい香りしてました!







今日は


熊本の郷から、お米とお野菜を送ってもらいました



荷物を出した後の段ボール📦







ふたりでなかよしこよし(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ほっこりさせてくれる

うちの癒し系の共演が見れました!

×

非ログインユーザーとして返信する