2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちゅらちゃん10歳




今日ははじめましてのセンパイに会えました!






ちゅらちゃん10歳の女の子です

とっても穏やかな女の子です


緊張しながらもご挨拶できました( ´艸`)






ももちゃん、少し大人になったー!







ボール遊びはいたしません

と、言うくらい暑かったみたいです




今日は

お仕事終わりに

ネモフィラのお花とお写真撮りました







ニコニコももちゃん( ´艸`)



ごはんも完食してくれて

ワンコパパと遊んで

もう寝ちゃってます(σ゚ω゚)σ


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する