2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

イヤイヤさんなももちゃん



今日はみんなでお散歩に行きました




お仕事もバッチリさんで

帰ろうか?とワンコパパが話しかけると



急に歩くのが遅くなるももちゃん







まだまだ帰りたくないそうです







ワンコパパに交渉ちう






座って動かないももちゃん







ねばるももちゃん




オヤツをひとつもらって

やっと腰を上げてくれました



また、みんなでお散歩行こうねー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ももちゃん

今夜はまだごはんを食べてくれないです



夜中に食べるのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する