2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

快復の兆し



昨日はお腹しくしくだったももちゃん、



今朝のウンウンのお仕事は、少し快復してきてる感じでした

( ´艸`)




ももちゃん、頑張ってますね

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




明日は予定通り、3回目のワクチン接種に行けそうです








テレビの前のソファに寄りかかり、おすわりしてるももちゃん。





いつもと変わらない朝のお時間を過ごせました

( ・⊝・ )





お腹しくしく、だいぶ良くなった?






遊ぶのも


いつもと変わらず






先日より、ハウスで遊ぶのが楽しいみたいで








大興奮で、お写真撮れません

(´°ω°`)↯↯




元気に遊んでるようにしかみえないです




明日の朝のウンウンがカタチあるもので、ありますように⭐️









たくさん寝て、


体調良くなりますように⭐️



今夜もまた、ちょっと心配な夜を過ごします

(´+(エ)+`)

×

非ログインユーザーとして返信する