2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

祝㊗️じゅうねん

ワンコパパが勤続じゅうねんの表彰を受けました!

((o(^∇^)o))

おめでとう㊗️ワンコパパ👨

毎日お仕事お疲れ様です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





そこで

お祝いにみんなでお泊りに行くことになりました!







え?




と、ももちゃん。




もちろんももちゃんも一緒ですよー!




湯布院ガーデンホテル🏨




楽しみ楽しみ楽しみだー!








今日は

肌寒くて雨がしとしとでした(´-ェ-`)



が、ももちゃんはレインコート着て

お仕事バッチリさんでした







おまけ



弟くんが、初めてワンコパパとふたりで公園行った時のお写真です








とっても楽しそう^ ^



雨でも、ほっこりさせてくれるお写真( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する