2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お腹の具合




ももちゃん、昨夜のウンウンのお仕事は下痢でした

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )





ももちゃん、お腹しくしくしてたんやね


(´+(エ)+`)




気づかんくてごめんね





明日も下痢が続くなら病院行こうね、






そして、



今朝、ウンウンのお仕事はしないで、ハミガキくちことブラッシングを終え、少し遊んでると、




ん?




おもちゃに血が付いてる?







前歯が一本抜けてました






抜けた歯はみつかりませんでしたが、



ももちゃん、少しずつオトナになってきてるんですねー

( ´艸`)





お腹しくしくするはずなのに、


ウンウンのお仕事はまだです


(´°ω°`)↯↯




でも、


遊ぶのは楽しいみたいです

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧






昨日に引き続き、ハウスで遊んで、



時々、


一緒に遊ぶ?



と立ち止まります






ももちゃん、また、大きくなったみたいですねー( ´艸`)









今夜のウンウンのお仕事は、



普通でありますように⭐️




心配な時間が過ぎていきます



(´+(エ)+`)

×

非ログインユーザーとして返信する