2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

新作いい迷惑なニット帽

黒兵衛さんの焼売とクッキーが届きました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



黒兵衛さんのおまけがいつもたくさんで

今回は





新作いい迷惑なニット帽アメリ感おさげをいただきました!





焼売もクッキーも

とても美味しくて


ももちゃんパクパクたべちゃいます( ´艸`)






明日のお誕生日は焼売で決まりです!



今日のお散歩では

新しいお友だちに出会いました





白柴のこゆきちゃん

五か月のかわいい😍女の子です





柴距離を保つふたり




お散歩デビューして間もないそうで、

ガウガウご挨拶はお預けでした





次に会う時はガウガウできるといいね、




ももちゃん、お昼寝は



ヘソ天でした!



お散歩疲れたかな?



明日の朝は

もう3歳になってるよー( ´艸`)



あっとゆうまに女の子から女子になったね、


ももちゃん☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

×

非ログインユーザーとして返信する