2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

久しぶりのハウス




ももちゃん地方は、今日も朝からザアザア雨でした(´+(エ)+`)




出勤する旦那さまをお見送りして、


ももちゃんのハミガキくちことブラッシングのお時間です




ハミガキは、子犬も大丈夫なデンタルガムをアニアニしながら、歯ブラシでゴシゴシして完了です



ブラッシングは


換毛期で、たくさん毛が取れました

( ・⊝・ )


毎日、ブラッシングするのですが、毎日たくさん抜けます




ももちゃん

裸ん坊にならないよね?


と、ちょっと心配になります









ももちゃん、ハミガキくちことブラッシングの後は

ちょっと興奮気味になっちゃいます




リビングを駆け回り、


いろんなおもちゃを持ち出して、遊びます( ´艸`)






きょうは、まだウンウンのお仕事できてないのに、、、







久しぶりのハウスで一生懸命遊んでます




( ´艸`)





こんなももちゃんを見ると、



今日も健やかに過ごせてると実感します








夜にはウンウンのお仕事できますように⭐️







昨晩、ももちゃん、足をお湯に浸す練習をしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




びっくりしてたけど、


また、頑張って練習しようね(๑ت๑)ノ





ももちゃん、おりこうさんでした

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する