2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

雨でカッパ

昨日のももちゃん




雷がすごくて眠れなかったかな?







爆睡



弟くんがちょっかい出しても

動きません







小雨だったので

いつもの公園までお散歩行けました


が、






大きなお仕事できませんでした





今日は

朝から2回お仕事してくれて



安心しました




今日は後でいいお天気になるみたいだから、

たくさんボール遊びしようねー

×

非ログインユーザーとして返信する