2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ロクくんとナナせんぱい

今日は新しいお友だちに会いました!






ロクくん4歳と





ナナせんぱい14歳



ももちゃん、

ロクくんとご挨拶できました





はじめはガウっと言っていたふたりですが、

なんとなく柴距離を保ってました





ナナせんぱいは

ご挨拶できなかったのですが






とても元気なせんぱいで

ママさんとかけっこでさようならしてました



ももちゃんも、ナナせんぱいみたいに

14歳になっても

元気にかけて欲しいな、

と思いました








ね!

ももちゃん、これからも元気いっぱいでお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する