2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃん吐いた!

朝から

ちょっとそわそわなももちゃんでした




ワンコパパを起こしたり

リビングをウロウロしたり

いつもと少し違う感じでした




そのあと、

吐いちゃいました




黄色い感じだったので

胃液だと思いますが、

久しぶりに吐いちゃって

びっくりしました





ご飯も

さっき食べてました( ・⊝・ )



なんだか具合が悪かった

ももちゃん


注意深くみておかなくちゃ

しばらく心配です(´-ェ-`)

×

非ログインユーザーとして返信する