2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

のびてる(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


ホネホネガジガジちうのももちゃんです( ´艸`)


このホネホネガジガジは、なななんと、ベーコンの香りがします(ーー;)




オモチャも進化してますね( ・⊝・ )美味しそうなにおいで、ももちゃんも大満足?









今日は朝からウンウンしなくて、、ちょっと心配です(´°ω°`)


でも、

食欲はあるみたいだから、も少し様子をみてみようかな?

ももちゃん、大丈夫かな?





🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


ももちゃんは、、、

お昼寝です( ´艸`)


しっぽのクルクルがのびてるー!やっぱりきゃわゆいですねぇ( #●´艸`)











ももちゃん、お昼寝から目覚めたら、ウンウンしてくださいね⭐️

×

非ログインユーザーとして返信する