2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

病院へ

ここ数日、

ももちゃん両目の目ヤニが酷くなりました




なので、今日は病院へ行きました






駐車場に着くと

とても嫌そうにキュンキュン泣いてました





待合室でも

帰りたそうに外を見て

お鼻を鳴らしてました




目が専門の先生に

いつも逆まつげを抜いてもらってるももちゃん

同じ先生に

今日も診てもらいました



結果、両目ともにキズは無く、

逆まつげも生えてきていないと

しばらく目薬で様子見になりました




皮膚のアレルギーのお薬とノミダニのお薬と目薬を処方してもらって、

あと、爪切りもしてもらって帰宅しました







午後散歩では

きっちりお仕事完了してくれて






病院へ行ったけど、体調崩さず

絶好調です






大した事なくて

ホッとしました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




目薬頑張ろうね!ももちゃん( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する