2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

氷でこけました



今朝のももちゃんち地方は

何年かぶりの寒波の影響で

氷点下の気温を観測されたそうです



なので

水たまりが凍っていて

ももちゃん、滑ってこけちゃいました(oロo)!!



こけた直後は

ビックリしていて

氷に吠えてました(oロo)!!


ケガしなくて

良かったです( ・⊝・ )






今日は

マッチョ柴ルイくんに会いました!






ルイくんはいつものお散歩コースではなく、

寄り道をしてくれたようで





数日ぶりに会ったももちゃんは






ルイくんをたくさん

クンクンしてました





こけても

お仕事バッチリさんで




ルイくんとも遊んでもらって

ご機嫌さんなお散歩になりました( ´艸`)




明日はもっと寒いらしいです😵😨❄️

×

非ログインユーザーとして返信する