2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ちょっとヤサグレてるももちゃん

午前中


今日も陽が射してる時間がありました



ももちゃんはぼっこ😊



早朝から日帰り出張のワンコパパに付き合って早起きさんだったので、

ぐっすり寝てました!




なので、ワンコママと弟くんは

コストコへお買い物へ



すると、ひとりでお留守番が寂しかったようで、



ももちゃん、少しヤサグレてしまいました





お昼のお散歩でも




こちらを向いてくれません





ワンコママの後ろにいる

小春ちゃんママ👩に釘付け






お仕事の後は

すっかり、小春ちゃんママの虜で


お散歩から帰宅する時も

小春ちゃんママの後を追ってテクテクさんでした




ももちゃん、ご機嫌なおしてください(´-ェ-`)



さみしいよー!

×

非ログインユーザーとして返信する