2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

すこーし

雪☃️積もりました!





朝、ワンコパパをお見送りして、


ももちゃんは急いでお仕事






雪をぱくつきながら






しっかりお仕事できました





すごいすごい



寒くても雪が降っても

お仕事バッチリさん👌







雪の上をかけっこして遊びました!



ももちゃんは元気いっぱいでした







弟くんは

バギーに乗ってました


雪を見せてみましたが、

触ろうとせず、怖がってました(oロo)!!



次に雪を見るときは

触れるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する