2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ありがとうございます😊

ワンコパパがお休みだった


今日はいつものように早起きをして


弟くんの三輪車を買いに行きました






ももちゃんはお留守番だったのですが、




折りたたみができる三輪車を買うことができました






ありがとうございます😊




弟くん

昨日から、急に歩くようになりました!

ももちゃんが寝転んでいるところを避けて

歩けるようになってます!



すごいすごい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



ももちゃんもびっくりしてます



×

非ログインユーザーとして返信する