2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

鳩ぽっぽ ぽっぽっぽ




今日のお散歩は

おデートお散歩





いつも弟くんを乗せたバギーを押して

お散歩へ行きますが


今日の午後散歩はワンコママとふたりでお散歩でした(*´∇`*)







鳩追い🐦もいつもは

少しだけ追って

あまり遊べないので



ももちゃん

今日はしっかり後追いして遊びました!



追いつかなかったですけどね(o^^o)







満足そうなお顔が見れてよかったです




弟くんは

ばーばとお留守番でも

ご機嫌さんだったようでした






ふたりとも

ご機嫌さんで良かった( ´艸`)




明日は暖かいけど

雨が降るみたいです☔️(´-ェ-`)



ももちゃん、

明日は

カッパ着てお出かけしよーねー!

×

非ログインユーザーとして返信する