2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

コタローくん6歳




これはコタローくん6歳

男の子



朝のお散歩でたまに会っていたのですが、

今年に入って初めて会いました!







早朝ソフトボールをしているワンコパパを見にグラウンドへ行っていたところを


コタローくんパパが

ももちゃんを見つけてくれて



近くまで来てくれました( ^∀^)





ももちゃんは

コタローくんとはご挨拶にドーンと体当たりをします( ´艸`)


いつもです





ご挨拶の後、ももちゃんは遊びたいようですが、

コタローくんパパさんは

コタローくんに引き倒されて骨折したことがあるそうで、

激しい遊びはできません



コタローくんは分かっているようで、

ドーンのご挨拶の後は

なるべくパパを引っ張らないようにしてます


コタローくん、すごいです!






ももちゃんも

コタローくんにご挨拶できて満足してるようでした(*´∇`*)





コタローくんに

また会えますように⭐︎




今朝は

ワンコパパが

白柴のユキちゃんに会ったそうです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ユキちゃんパパさま👨

ももちゃんのご心配をしていただいて

ありがとうございます😊

ただ今、ももちゃん、ごはんの時間には食べず

夜中にこっそりŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”食べるんです


今日もまだ、ごはん食べてくれません

みんなが寝静まってから食べると思います







🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵🐵


息子が10歩ほど歩くようになりました!


だいぶしっかり立位ができます( ´艸`)



すごいすごい!



×

非ログインユーザーとして返信する