2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

お散歩は長め

今日の午後散歩は

いつもより長めでした






寒いから早く早く

とお仕事の催促をしていましたが



ももちゃん

全く協力的ではありませんでした






いつもはあまり通らない道を歩いて

行ったり来たり

ぐるぐると回って



やっとお仕事できました!





寒くて

いつもの調子がでなかったみたいです




明日はもっと寒い予報です


ももちゃん、お洋服を二枚重ねにしますか?



検討しなくちゃですね!

×

非ログインユーザーとして返信する