2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

今年最後のマッチョ柴ルイくん



ももちゃんがだいすきな

マッチョ柴ルイくんに会いました!




11歳になるルイくんは

年齢を感じさせないくらい元気で

いつも

ももちゃんの体当たり遊びに付き合ってくれます






近頃

おトイレのお時間がかかるようになったと

ルイくんママがお話されてました






今年お会いすることは

きっと最後になると思って

ももちゃんとルイくんのお写真を撮ってみたのですが





もちろんオヤツありで


ルイくんに合わせるとももちゃんが黒とび


ももちゃんに合わせるとルイくんが白とび


しちゃうという

撮影の現象が起きてしまい

なかなか上手にお写真撮れませんでした



😫







ちょっと長い時間の撮影会

ふたりとも付き合ってくれてありがとう😊😊😊




また、来年も

マッチョ柴ルイくん

ももちゃんと遊んでくださいねー( ´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する