2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

ももちゃんのお散歩

午後のお散歩は


いつもの公園へ






最近

左回りが好きです







左回りしても

お仕事できなくて

公園のもっと先までお散歩







今日は

クンクンくんくん

たくさん匂いチェックしてました






今年ももう少しで終わっちゃうね





という横顔のももちゃん



この後、お仕事バッチリさんでした






今日はワンコパパのお仕事納めでした!

1年間お仕事お疲れ様でした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

×

非ログインユーザーとして返信する