2015年3月18日生まれ⭐️豆柴ももちゃんの成長日記

豆柴ももちゃんと息子、ワンコパパとワンコママの日記です。

うちに新しく家族になった豆柴のももちゃんの成長日記です。那覇でゆったりほんわかな生活を送っています( ´艸`)

小春ちゃんとはらんちゃん

昨日は

またお休みしちゃいました



年賀状を作成してました

(ง •̀_•́)ง‼




昨日、今日と


プリティ柴

小春ちゃんとはらんちゃんに会いました!





ふたりとも

ももちゃんと仲良くしてくれて




遊んでくれます






みんなでお写真をと

頑張りましたが、






みんな自由にそれぞれ向いちゃいます(´-ェ-`)





みんなお仕事バッチリさんでご機嫌なお散歩でした!




また一緒にお散歩しよーねー🤩

×

非ログインユーザーとして返信する